モニターについて(ホームユーステスト編)

みなさん、こんにちは!

トラスト・ワン広報のイトーです。

今回も引き続き、当社がご紹介しているモニター調査についてご説明していきます。

 

前回までの内容はこちら↓

voiceclub.hatenablog.com

 

voiceclub.hatenablog.com

 

 

今回3つ目にご紹介するのは、「ホームユーステスト(試用付き郵送アンケート)」!

ホームユーステストは、新商品の試作品などのサンプルを、おうちで試していただき、アンケートに答えていただくモニター調査です。

 

調査業界では、HOME USE TESTの頭文字をとってHUT(ハット)などといった呼び方をされることもあります。

 

この調査は、サンプルとアンケートが自宅へ送られてくる為、会場へ出向く必要はありません。

 

会場調査に比べ謝礼は下がりますが、交通費もかからず、ご自宅で都合のつく時間にご参加が可能です。

小さなお子様をお持ちの主婦の方などにも、ご参加しやすい調査となっております!

 

まだ世に出ていない新商品を試せる楽しみはもちろん、

化粧品や日用品などは、数日間試してアンケートに答えるものも多いので、よくある試供品などのサンプルよりもたっぷり使えてお得!

 

謝礼は「500〜2,000円分の図書券又は商品券」となっております。

基本的には、アンケート回答後に郵送となります。

 

みなさまもぜひ一度参加して、企業の「ものづくり」に貢献しながら、ちょっとお得な体験、してみませんか?

 

その他のモニターについても、また次回以降のブログに書いていきますね。

引き続き、よろしくお願いいたします。 

 

トラスト・ワンHP 

www.trustone.co.jp

トラスト・ワン会員用HP(ボイスクラブ)http://www.voice-club.com/