モニターについて(会場アンケート編)

みなさん、こんにちは。

トラスト・ワン広報のイトーです。

みなさんはモニター調査に参加したことがありますか?

 

当社がご紹介しているモニター調査には、主に3つのタイプがあります。

それが、「会場アンケート」「座談会」「ホームユーステスト(試用付き郵送アンケート)」。

 

今回はまず、「会場アンケート」について、簡単にご説明します。

 

「会場アンケート」は、特定の会場に行って、実際に試作品や広告に

触れていただき、アンケートに回答いただくモニター調査です。

 

例えば、こんな時、企業は「会場アンケート」を実施します。

「開発中の新商品、発売したら本当に売れるのか?・・・実際に試していただいて、意見や感想を聞きたい。」

「製作中の広告やCMは、ターゲットとなるお客さんの心を掴むことが

できるのか?・・・発表前に見ていただいて、意見や感想を聞きたい。」

 

当社はこういった様々な「会場アンケート」モニターを、ご紹介しています!

 

アルコール飲料」「清涼飲料」「乳製品」「スイーツ」「冷凍食品」など、新商品の試飲や試食ができるモニターもありますよ♪

 謝礼は「30分〜1時間半程度 3000円〜5000円(交通費込)」となっております。

 

みなさまもぜひ一度参加して、商品開発に関わってみませんか?

その他のモニターについても、また次回以降のブログに書いていきますね。

 

当社やモニターについて、今後も色々と発信していきたいと思いますので、引き続き、よろしくお願いいたします。 

 

トラスト・ワンHP http://www.trustone.co.jp/

トラスト・ワン会員用HP(ボイスクラブ)http://www.voice-club.com/