モニターについて(会場アンケート編)
みなさん、こんにちは。
トラスト・ワン広報のイトーです。
みなさんはモニター調査に参加したことがありますか?
当社がご紹介しているモニター調査には、主に3つのタイプがあります。
それが、「会場アンケート」「座談会」「ホームユーステスト(試用付き郵送アンケート)」。
今回はまず、「会場アンケート」について、簡単にご説明します。
「会場アンケート」は、特定の会場に行って、実際に試作品や広告に
触れていただき、アンケートに回答いただくモニター調査です。
例えば、こんな時、企業は「会場アンケート」を実施します。
「開発中の新商品、発売したら本当に売れるのか?・・・実際に試していただいて、意見や感想を聞きたい。」
「製作中の広告やCMは、ターゲットとなるお客さんの心を掴むことが
できるのか?・・・発表前に見ていただいて、意見や感想を聞きたい。」
当社はこういった様々な「会場アンケート」モニターを、ご紹介しています!
「アルコール飲料」「清涼飲料」「乳製品」「スイーツ」「冷凍食品」など、新商品の試飲や試食ができるモニターもありますよ♪
謝礼は「30分〜1時間半程度 3000円〜5000円(交通費込)」となっております。
みなさまもぜひ一度参加して、商品開発に関わってみませんか?
その他のモニターについても、また次回以降のブログに書いていきますね。
当社やモニターについて、今後も色々と発信していきたいと思いますので、引き続き、よろしくお願いいたします。
トラスト・ワンHP http://www.trustone.co.jp/
トラスト・ワン会員用HP(ボイスクラブ)http://www.voice-club.com/