「トラスト・ワンミーティング(懇親会)」仕事グループ①

前回記載したように6/8(土)に行われた懇親会は、3つのテーマ「生活」「タバコ」「仕事」に分かれて詳しくお話をお伺いしました。 今回は「仕事」グループにてお伺いしたことをお話させていただければと思います。 (中でも特に印象に残ったお話を数回に分け…

第一回 トラスト・ワンミーティング(懇親会)

こんにちは!トラスト・ワン広報担当です! 先週土曜に「第一回 トラスト・ワンミーティング(懇親会)」を開催しました✨ 4月に「サービス向上アンケート」という弊社サービスについてアンケートを実施し、その中から懇親会参加希望でかつ「生活」「仕事」「…

モニターについて(ホームユーステスト編)

みなさん、こんにちは! トラスト・ワン広報のイトーです。 今回も引き続き、当社がご紹介しているモニター調査についてご説明していきます。 前回までの内容はこちら↓ voiceclub.hatenablog.com voiceclub.hatenablog.com 今回3つ目にご紹介するのは、「ホ…

0歳からのクラシックコンサートに行ってきました!

みなさん、こんにちは。トラスト・ワン広報のイトーです。 ゴールデンウィークの10日間が遠い過去のようです。 みなさん、無事、日常の生活に戻れましたか? ちょっと時間がたってしまいましたが、 ゴールデンウィークの思い出を忘れないうちに、書いておこ…

モニターについて (座談会編)

みなさん、こんにちは。 トラスト・ワン広報のイトーです。 今回は前回に引き続き、当社がご紹介しているモニター調査についてご説明していきます。 前回の内容はこちら↓ voiceclub.hatenablog.com 今回ご紹介するのは「座談会」! 「座談会」は、少人数の参…

創立15周年記念パーティーを開催しました!

こんにちは、トラスト・ワン広報のイトーです。 おかげさまで、当社は今月、創立15周年を迎えました! 15周年を記念して、先日、記念パーティーを開催しました。 社員の家族も招いて、下は1才から上は84才までの幅広い世代が集まり、和やかであたたかい雰囲…

モニターについて(会場アンケート編)

みなさん、こんにちは。 トラスト・ワン広報のイトーです。 みなさんはモニター調査に参加したことがありますか? 当社がご紹介しているモニター調査には、主に3つのタイプがあります。 それが、「会場アンケート」「座談会」「ホームユーステスト(試用付き…

はじめまして、トラスト・ワンです!

みなさん、はじめまして。 トラスト・ワン広報のイトーです。 突然ですがみなさんは、「モニター」ってご存知ですか。 ひとことでモニターといっても色々なものがありますが、 当社がご紹介しているのはモニター調査! モニター調査は、発売前もしくは改良中…