第一回 トラスト・ワンミーティング(懇親会)

 

こんにちは!トラスト・ワン広報担当です!


先週土曜に「第一回 トラスト・ワンミーティング(懇親会)」を開催しました✨

 

f:id:voiceclub:20190613120511j:plain

4月に「サービス向上アンケート」という弊社サービスについてアンケートを実施し、その中から懇親会参加希望でかつ「生活」「仕事」「タバコ」という3つのテーマに合った方々を懇親会にご招待いたしました♪

※アンケートは3,000名以上の方からご回答いただき、懇親会は1,000名以上の方々にご希望いただきました!
お招き出来なかった方々申し訳ございません。。。
次回も検討しておりますので、その際はぜひご応募くださいませ!



実は昔、交流会として、りんご狩りをしたり、パン教室を開いておりましたが、弊社サービスについて深くお話をお伺いする懇親会は初めてで、受付からばたばたとしてしまいました・・・

何かと不備がありご面倒お掛けしました。

ご参加いただいた方々のおかげで、無事進行することができました。
心から感謝しております⭐️


上述したように懇親会では3つのテーマを中心にお話をお伺いしました。

「生活」7名
「仕事」5名
「タバコ」5名

(合計17名の方々にご参加いただきました✨)

普段聞けない貴重なお話をお伺いでき、いただいたご意見を無駄にしないようトラスト・ワンも進化していければいいなと深く感じました。

今後もこのような交流会を開いていければと思っております♪

ひとまず全体のお礼として更新させていただきました。

次回は各グループから伺ったお話など更新させていただければなと思っております🙏

ご参加いただいた方々ありがとうございました♪

 

トラストワン 広報担当 

 

ご登録はこちらから↓

トラスト・ワン 概要ページ http://www.trustone.co.jp/sp/

 

弊社概要記事はこちらから↓

voiceclub.hatenablog.com